イベント

夏期は21時まで営業時間を延長します

photo

2020年7月18日(土曜)から8月30日(日曜)の期間限定で21時まで営業時間を延長し、ライトアップされた夜の水族園をお楽しみいただけます。

20時からイルカライブ館では、イルカたちのダイナミックなパフォーマンスとプロジェクションマッピングがコラボレーションした「イルカナイトライブ」(1日1回限定)を開催します。

なお、夏季期間中は新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、園内の混雑緩和のため、WEB予約と往復はがきによる事前予約制とするとともに、再入園を中止いたします。

営業時間の延長について

夏季は期間限定で21時まで営業時間を延長し、ライトアップされた夜の水族園をお楽しみいただけます。

延長期間
2020年7月18日(土曜)~ 8月30日(日曜)
営業時間
9:00~21:00まで延長営業(通常9:00~17:00)
備考
※園内ライトアップは18:30頃から点灯
※17:00以降は、ラッコ館の観覧を中止させていただきます。

イルカナイトライブの開催について

「海の記憶 43億年の夢」をテーマに、イルカたちのダイナミックなパフォーマンスと壮大なプロジェクションマッピングがコラボレーションしたスペシャルライブ。夜間だからこそ実現できる幻想的な空間を演出します。

昼の時間帯のイルカライブ も「イルカライブ THE BEST」と題して、イルカたちが盛大に水をかけるスプラッシュタイムなど、夏ならではの涼を感じる、夏季限定ライブを開催します。

開催時間
各日20:00~(1回のみ。約15分程度)
日中のイルカライブは各日11:00~、13:00~、15:00~、17:00~の4回。1回約15分程度
※17:00~はトレーニングライブを実施。
開催場所
イルカライブ館
備考
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため、イルカライブ館の座席数を減らしております。
※夏季繁忙期には、イルカライブは大変混雑が予想され、ご観覧いただけない場合があります。

事前入園予約制の実施について

夏季の繁忙期は入園者の増加が予想されるため、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、WEB予約システムと往復ハガキでの事前入園予約制を導入いたします。予約方法などの詳細は下記ページにてご確認ください。

対象期間
2020年7月16日(木曜)~ 8月30日(日曜)
備考
以下のお客様につきましては、これまで通り事前予約なしでご入園いただけます。
・年間パスポートをお持ちの方
・のびのびパスポートをお持ちの小・中学生
・招待券、割引券、入園引換券をお持ちの方
・シニア割引の対象の方(満65歳以上)
・障がい者手帳割引等の対象の方 など
事前入園予約制 実施についての詳細はこちら
/news/yoyaku_info/

夏季期間中の「再入園」中止について

夏季期間中は混雑緩和のため、「再入園」を中止とさせていただきます。何卒、ご理解とご協力の程、お願いいたします。

対象期間
2020年7月23日(木曜・祝日)~ 8月30日(日曜)
備考
※年間パスポート・のびのびパスポート等をお持ちの方は通常どおり再入園いただけます。
一覧へ戻る